妻にもプレゼントを

徐々に肌寒さを感じる季節になってきましたね。

正直寒いのは苦手なのでもう少し夏が長くなればいいなと思う今日この頃です。

何で冬なんて季節が必要なのか私には理解ができません…

最近は仕事終わりの唯一の楽しみであるコーラすら飲んでいませんよ(´Д` )

しかし、そんなことばかり言ってても先には進めませんので今回も妻の話をしたいと思います。

前の話で妻からプレゼントされた便秘茶は私の便秘を治してくれました。

…っていうか最近のネットの情報と商品て本当にすごいです。

もう今では便秘知らずの毎日で気分と体調がすごくいいので妻には感謝の気持ちでいっぱいでまた涙が…(;ω;)

それが、すごく嬉しかったので今度は私が妻にプレゼントをすることにしたんですよね。

妻は私の悩みをなくしてくれたわけですから今度は私が妻の悩みをなくすことにしようと思ったんです。

最近の妻の悩みといえば…

あっ!

思い出しました!

そういえば最近お腹が出てきたとかで悩んでいましたよ。

…ということはダイエットに関することになります。

早速私は妻が私にしてくれたようにネットで注文することにしました。

私が選んだのはベルタ酵素ドリンクというダイエット系のドリンクです。

正直どんな効果があるとかはイマイチ分かりませんでしたが酵素ドリンクが流行っていることは何となく知っていたので…

商品到着後、気になる妻の反応ですが…

私が考えていたよりはるかに喜んでいました!

もちろん私としては嬉しい限りなのですが、何よりも妻の笑顔が見れたことに対して私は幸せを感じました。

こういうのを家族って言うのですね!

便秘茶にはまった!

前回のお話で、あの妻が私にプレゼントしてくれた便秘茶。

届いてからずっと飲んでいますが・・・
すごいですね!

何がすごいって効き目がすごいんです!

今の話の流れからすると普通なのですが、あの妻が私の体の心配をしてくれて注文してくれた便秘茶(桃花スリム)です・・・
もし、効かなかったとしても私としては気持ちだけで喜ばしいのです(;_;)

ですが、さすが便秘茶というだけあって飲んだ次の日から便秘が解消されました。

便秘茶おすすめの中でも一番効きそうなやつを妻が選んでくれて私にプレゼントしてくれた。
これほどまでに妻の優しさを感じたことは、ここ最近の中では100%ありませんでしたからね。

家族って悪い時もあればいい時もあるんですね。
今までが悪い時だったと思えば、今の状態はすごく幸せに感じるわけです。

落差があった分、余計にそう感じるかもしれませんが結構悪くないのは間違いないです。
妻のおかげで便秘を治すことができましたし・・・

今では会社で便秘の人を探しておすすめしているくらいです(笑)
少し、おせっかいかもしれませんが、私の妻が優しいってこともアピールできますし何より便秘茶の効果を実感できたわけですからね。
それこそ、私の独りよがりなんですが・・・

今まで私は妻のことを外ではいいふうに言ってなかったと思います。
しかし、それは夫婦としていけないことだって最近は思うようになりましたから。

妻のおかげで今まで生きてこれたっていうことです。

優しい私の妻へ

ありがとう!

最近妻がおかしいくらい・・・

いつものようにキンキンに冷えたコーラを飲んでいると・・・
最近、調子が悪いことに気づきました。
家族との関係はここ最近では一番と言っても過言ではないくらい良好なんですが・・・今度は体の調子がおかしいってなったんです!

コーラを飲んでいるときに気がつくのは少し意味が分からないんですが、明らかにトイレに行ってないことに気がつきました・・・
コーラをよく飲むので小にはよく行くのですが大の方は・・・

3日に1回くらいしか行っていないような気がするんですね。
いつもお腹がどんよりしているような感覚があります。(´・ω・`)

そうなんです!
いわゆる便秘というやつなんですね・・・
正直今まで便秘というものになったことがなかったものですから対処法が分かりません・・・(´・ω・`)

今の妻になら相談しても怒られないと思い、先日勇気を出して言ってみたんです!

すると、妻はいいものがあるからと便秘茶なるものをネット注文してくれたんですよ!
まだ届いてはいませんが桃花スリムという便秘茶ですね。

妻が言うには友達が使っていて効き目がすごいらしいからと・・・
私に買ってくれたんです!(;_;)(;_;)(;_;)

今までにはありえないことで私は思わず目頭が熱くなりました(;_;)
正直、桃花スリムなるものが効かなくても構わないんです・・・
(効くに越したことはありませんが・・・)

優しくなった妻が私を思いやる気持ちに感動したわけです!
久しぶりに幸せってやつを・・・

感じました(;_;)
最近妻がおかしいくらい優しいです・・・

最近の楽しみは・・・

いやーーーー暑い!
毎日暑い日が続きますよね・・・

最近の楽しみといえば仕事から家に帰ってからの一杯だけなんです!
とはいえ、ビールではないんですが、、、あっ!もちろん他のお酒のことでもないんですよ(´Д` )

非常に言いにくいんですが、コーラです(´Д` )
しかし、コーラでも出てくるだけましなんですよ。

近頃の妻の機嫌はなんだか良いみたいで・・・
働き始めて頑張っていて、さらに機嫌が良い(^▽^;)
何かの前触れでないことを毎日祈るばかりです。

そして、子供達も私に話しかけてきたりもするようになって・・・
(;_;)(;_;)(;_;)
我が家での私の居場所も戻りつつあることを実感してます。

私も我が家の居心地がいいので少し調子に乗って妻にお願い事をしました。

少し前なら考えられない出来事なんですが・・・

お願い事は何かというと、よく職場のパソコンを触っているとGACKTさんの筋肉ムキムキの写真が出てくるんですが気になってしょうがなかったんです。
で、ボタンをクリックすると一月目500円で筋トレサプリがお試しできると書いてあるわけなんです。

要するにこの筋トレサプリおすすめとやらが試してみたくなったということです。

ダメだと言われるのを覚悟していたんですが・・・(´Д` )

なんと!
一言返事でいいよって!

一月目だけ500円で次の月からは結構するのに・・・なんでいいんだろうΣ(・□・;)???

理由は単純でした・・・

「私、GACKTの大ファンだから!」

妻は私にそう言うとインターネット上のGACKT様を眺めておられました・・・

理由はどうであれ少し前なら考えられませんので私は心の中でガッツポーズを決めました!!!

一筋の光が見えました!

夏らしい気候になってきましたね!

梅雨の季節でもありますが、、、

最近のおもちゃの売れ筋商品が夏らしいものに変わっってきて、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

仕事で営業先におもちゃを納品していますが、ようやく顔と名前を覚えてもらえるようになり世間話もするようになりました。

慣れてきたかなってほっとしているところです。

家に帰っても話し相手はいないに等しいから、、、

営業先で会話できるのも楽しいですね(^◇^)

そう言えば、営業先の奥さんが最近暑くて

背中ニキビとかお尻ニキビができて、かゆいから

かきむしっちゃって痛いのよ~っ嘆いていましたね。

背中ニキビはよくできるから知っていたけど、お尻にニキビができるんですか~って驚きました( ゚Д゚)

そうなのよ~かなわんわ~とか言っていました。

椅子に座るのが苦痛らしく、お尻ニキビには良く効くと信じているクリームを塗っているとか。

奥さん豪快な人だから、男の私にも躊躇せずなんでも話してくれます( *´艸`)

おもしろい人なので楽しいですが(^▽^;)

そんなこんなで収入は減りましたが、苦労も減りましたのでワタシ的にはいい感じです!

妻がパートに出てくれるようにもなり、家計を助けてくれているんですよ(^◇^)

やっと家族が前向きに歩き出したかなって感じています。

会社が倒産して家族の心がバラバラになり、妻が自暴自棄になり、子供たちも言うことを聞かなくなり、、、

散々な我が家でしたが、今やっと一筋の光が見えてきた感じですね(^▽^;)

家に閉じこもっていた妻だったのですが、パートにでるようになってからなんだか機嫌がいいんですよね(^◇^)

いい気分転換になっているみたいです(^^)/

少しずつでいい!

小さな幸せ見つけて頑張っていこうと思います!

今日の夕飯はご飯と味噌汁と漬物でしたが

そんなことはどうでもいいのです(^▽^;)

最近、牛肉食べてないなぁ。

吉牛行きたいなぁ。

会社でお弁当でるのでありがたいですが、おもに野菜が多いんですよね~

健康的なお弁当なんですけどね~

おかげさまで体調はいいですよ~(^◇^)

ではまた~

私と妻のコミュニケーション

昨晩、妻に家族旅行の話を切り出しました。

前向きになる為の旅行計画のはずなんですが、あれから妻の顔を見ると、心臓がバクバクするようになってしまい、動悸がするようになってしまいました。

なんて小さい男なんだ・・・

旅費のことが、気になって、気になって。

岐阜から福岡までは、かなりの金額がかかります。

家族4人、1度は何とかしようと思いました。

だけど、現実問題、ちょっと無理かもしれない。

悩みすぎて、恥ずかしながら便秘になってしまい、ニキビが続出・・・

ただでさえ、汗っかきでニキビができやすいのに・・・

潰したニキビ跡をさすりながら、年とったなーとため息がでました。

ってかニキビ跡を消すためには、どうすればいいの?

気になってしょうがないんです!

 

話がそれたので、本題に戻りますが、妻に家族旅行の話を切り出したとたん

怒涛のごとく

「無理に決まっとるやん、何考えとるの?いくらかかるかわかっとるの?早く寝ろ」

・・・

・・・・・

「はい、すみません。おやすみなさい・・・」

私の、悩んだここ何週間は、なんだったんだろうか・・・

でも、ちょっとほっとした自分がいるのも事実・・・

私の妻は、世間でいう鬼嫁タイプでして、気が強いので、私は何も言えません。

私は、若い頃、やんちゃしてて、いろいろ怒らせたこともあって、今頃になって、蒸し返しては、何かと私を追い込んできます。

精神的に・・・

でも、今日の朝ごはんに、私の大好きなウインナーを用意してくれたんです!

けっこう、ウインナーって高いらしく、いつも魚肉ソーセージをウインナーといって出していた妻です。

3年ぶりのウインナー(^◇^)

ちょっとだけ、家族への愛情に気づいてくれたようで、嬉しいですね。

妻に

「ウインナー、ありがとう」

とは言えず・・・

「ウインナー・・・」とつぶやいたら

 

「早く食べて、仕事に行け!」

だって(´・ω・`)

でも、照れ笑いしていた妻に、ちょっとだけかわいいと思ったのです。

久々に。

安心して旅行に連れてってあげられるように、父ちゃん頑張るから!!!

と意気込んだんだけど、どうなることやら。

妻が岐阜まで私を追いかけてきたのに、、、

自分の会社が倒産してから

私は知人の会社で働きはじめました。

相変わらず我が家には私の居場所はないですが、

仕事を頑張っていればいつか居場所ができるはずです!

そう思い、知人に頼んで雇ってもらうことにしたんです。

私は大きな子供2人と妻を養っていかねばなりませんので、

経営者だった過去の栄光は捨てることにしました。

知人の会社は同じおもちゃ販売の会社ですが、

私が経営していた会社とは違い、たくさんのおもちゃが売れます!

しかも、売り上げも全く違うため、しばらくは倒産する心配はなさそうなので、一安心です。

私の仕事内容はおもちゃの配達及び、営業ですが今のところ、仕事は楽しいです。

今までは経営者という立場上、売り上げのことばかり考えていたのですが

それがなくなりましたし、自由に使える時間も増えました!

仕事は楽しいのですが、家に帰ると急に頭が痛くなります。

子供達は相変わらず冷たいし、妻に至っては前と変わらず必要最低限の

会話しかないんです!

確かに給料は少なくなりましたし、アパートも狭くなりましたが、、、

私は私なりに頑張っていると思うんですが、、、

妻が私を追いかけてきたのに、、、

今では立場が逆転しました。

私は大学時代、東京で友達と一緒にバンドをやっていたんです。

有名ではなかったですが、知る人ぞ知るという感じだったんですよ!

今となっては夢破れた中年オヤジですが、、、

岐阜から東京の大学に行った理由はバンドでメジャーデビューしたかったからなんです!

しかし、夢破れ、、、

大学を卒業すると同時に実家の岐阜に帰って、親のおもちゃ販売の会社を継いだんです。

実は東京にいた頃に付き合っていた彼女が今の妻なんですが、

私は別れようと思い、その時一度別れたんですよ。

妻も一度は実家の福岡まで帰ったのですが、

その後、岐阜まで私を追いかけてきたわけなんです。

そして勢いに押されて結婚したのですが、

あの時の妻の私に対する気持ちはどこへ、、、、、、、!?

 

いつか時間が私と妻の仲を取り戻してくれるだろう。

 

知人の会社に入ってからは休みもきちんとあるため、

どこかへ家族旅行でもすれば、みんなの機嫌も良くなるはず。

 

そんな風に思ったため、GWの休みを利用して
妻の実家、福岡まで飛行機で家族旅行する計画を立てることにしました。

旅費はなんとか捻出するとして、、、
スーツケースもレンタルスーツケースにすれば安く済むはず、、、

 

一番の問題は、、、

 

後は妻に相談するだけです、、、

妻とのまともな会話は久しぶりで緊張します、、、、、

 

 

スーツケースレンタル おすすめ
http://xn--t8j4aa4n2itbb2c2b32aja8frfc.biz/

奥さんと子供がいて最後に自分がいる、、、

お風呂はいつも最後!

私の夕飯は日曜日以外は基本、ご飯と納豆と味噌汁のみ!!

子供が起きている時以外で

妻が私に言う言葉は「早く寝ろ」の一言!!!

のケンゴです!

 

愚痴ばかりでゴメンなさい。( ;∀;)

 

最近は妻ばかりでなく12の息子と14の娘も口を聞いてくれなくなりました。

昔は息子と一緒によくカブトムシやクワガタを採りに行ったもんです。

娘も小さい頃はお父さん、お父さん!と私と仲が良かったはずなのに。

妻に至っては私と目を合わすことすらなくなりました、、、

もはや、私の居場所はこの家のどこにもない!

そんなヒドイ有様です。

 

私に原因があるのはわかってるんです!

 

元々、私は自営でおもちゃの販売をしていたんです。

尊敬する親の仕事を継ぎました。

結婚してすぐの頃は景気も良く楽しい日々が続いていたんですよね!

しかし、良い時期は長く続きませんでした、、、

父が仕事を引退してからすぐなんです!

おもちゃが売れなくなりました。

そして、会社が傾き始めたんです。

従業員の数も当初は5人いたのですが、

最終的には私と妻の2人になっておりました。

その時は妻の態度も良かったんですが、、、

結果から言うと倒産したんですよね。

最後の方はインターネットでも販売し、悪あがきをしたんですが

力及ばず、、、

会社を守るためにお金をたくさん使ったために

貯蓄もあまりなかったので、

今までの広いアパートから家賃の安い狭いアパートに変わりました。

息子と娘は思春期にもかかわらず同じ部屋です。

部屋が二つしかないもので、、、

情けない話です。

そりゃあ妻の態度も変わるはずです。

結局、会社も守れなかったし、

その時、息子10歳、娘12歳ですよ!

これからお金が今よりもっと必要です。

 

私が全て悪いに決まってます。

 

ですが、諦めたらそこで試合終了です!

私はまだマイホームの夢を捨ててはいません!

それから私の幸せな日々を取り戻す奮闘がはじまりました!!!